国立研究開発法人 理化学研究所調達情報

文字サイズの変更

理化学研究所 調達情報マイページ

HOME >調達情報トップ >入札に必要な参加資格審査の申請について「物品の製造等」

入札に必要な参加資格審査の申請について「物品の製造等」

国立研究開発法人理化学研究所

「物品の製造等」に係る一般競争(指名競争)参加資格の申請について

理化学研究所の「物品の製造等」に係る一般競争(指名競争)参加資格を得ようとする方は、

国の全省庁統一資格の一般競争(指名競争)参加資格を取得することで、当研究所の一般競争に参加することができます。

国の一般競争(指名競争)の入札参加資格(全省庁統一資格)を得ている方又は得ようとする方は、当研究所への申請の必要はありません。

全省庁統一資格を得ようとする方は、全省庁統一資格ホームページをご参照下さい。

全省庁統一資格申請サイト

※理研外部HPにリンクします。

当研究所のみの資格審査の申請について(2022・23・24)

全省庁統一資格の参加資格を申請されない方で当研究所の一般競争に参加される方は、当研究所のみ有効な資格の申請を行ってください。

競争参加者の資格に関する公示

下記の作成要領及び様式をダウンロードの上、要領に従い申請を行ってください。

※当研究所で認定された資格では全省庁統一資格の有資格者にはなれません。ご注意ください。

【作成要領ダウンロード】

2022・23・24年度一般競争参加資格(物品の製造等)申請書作成要領

申請書記入例

変更・取消届記入例

【様式ダウンロード】

申請書様式

変更・取消届様式

banner_adobereader
PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Adobe Reader(日本語版)が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。」