国立研究開発法人 理化学研究所調達情報

文字サイズの変更

理化学研究所 調達情報マイページ

HOME >調達情報トップ >「実験動物飼育管理業務」に係る落札者の決定について

「実験動物飼育管理業務」に係る落札者の決定について

国立研究開発法人理化学研究所

競争の導入による公共サービスの改革に関する法律に基づく「実験動物飼育管理業務」の落札者の決定について

競争の導入による公共サービスの改革に関する法律(平成18年法律第51号)に基づき、国立研究開発法人理化学研究所横浜事業所において民間競争入札を行った「実験動物飼育管理業務」については、次のとおり落札者を決定しました。

1.落札者の名称

株式会社ジェー・エー・シー

2.落札金額

488,880,000円(税抜) (注)履行期間:2022年4月1日〜2025年3月31日

3.落札者決定の経緯及び理由

「実験動物飼育管理業務に関する民間競争入札実施要項」に基づき入札参加者(2者)から提出された提案書について、評価基準(基礎点)が満たされていることを確認した。

落札者決定については、2021年9月27日に開札した結果、2者が予定価格の制限の範囲内であり、これらの者について総合評価を行った結果、上記の者を落札者とした。

4.落札者における事業の実施体制及び実施方法の概要

業務は、株式会社ジェー・エー・シーが行う。

業務の実施に当たっては、実施要項で示された仕様に基づき業務を遂行し、最低水準を確保するとともに、提案書による質の確保に関する提案内容を反映した業務を遂行する。

問い合わせ先: 国立研究開発法人理化学研究所 横浜事業所研究支援部契約課

電話:045-503-9122

banner_adobereader
PDFファイルをご覧いただくには、AdobeSystems社のプラグインソフト「Adobe Reader(日本語版)が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料)してご利用ください。」